みかん&トマトの冷製スパゲティー | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

梅雨はあけたようですが、暑さは夏なのですが
何か、へん・・・なんだかもわ~っと、じと~っとしてませんか?
ちょっとね、長風呂してのぼせたような、頭がぼーっとしてくる感覚
季節の変わりめ
この変化に体が対応できるようになるまでは仕方ないか
こういう時は無理にスタミナ料理を食べちゃいけません
胃腸に負担がかかって、体が悲鳴あげちゃいます

本日のランチは
みかん&トマトの冷製スパゲティー
ひんやり、さっぱり、この夏イチオシ!
疲れた胃腸を癒してくれる優しい味わい。


レシピはこちら

ちょっと意外な組合せですが
トマトとオリーブオイル、ケッパーとシチリア風のパスタに
みかんのジューシーな甘みがとっても良く合います(^-^)v



↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます