☆Happy四葉のクローバー☆ | 万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

初めて!!ニコニコ

四葉のクローバーをもらいましたアップ

とある、ギャラリーの内装を手伝うきっかけをもらい、材料を調達しに、
江北まで。

今回メインで空間演出しているS君といろんな話をしながら、
行く途中でふと、

「四葉のクローバークローバー取り名人なんです」

と、S君。

「へぇ、(疑いまじり)じゃ取って来てよ。」
と、期待もせずに、私。

「いいですよ、5分以内で帰ってきます。」
と、自信たっぷりでS君。

材料買った帰りの土手沿い、どこでもいいですからというS君の
自信に合わせて、取って来てほしいという思いを込めてブレーキをかける私

「じゃ、いってきます。」
「うん。」

ダッシュでかけて行く後ろ姿をバックミラーで見ながら、今日の作業を
まとめるためにノートを開く私。

ノートを開きかけた時に、車のドアが開いた。

「2分でしたね。」

えっっ!?

本当だ。S君の手のひらパーには、茎が指輪みたい指輪に結んである、
四葉のクローバークローバーが置かれている。

こういう時は、言葉は私にとって無意味になる。

無言で四葉のクローバーを手に取り、左手の人差し指にはめてみる。

くすぐったい感じを味わいました。

読んでいても、くすぐったいでしょべーっだ!

嬉しかったな、名人S君は10分で5本位はとれるらしいけど。







$Manami's diary-clover