☆初ヨガイベントやります☆ | 万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

イベントタイトルは「 RELAXATION YOGA EVENT 」@トラベルカフェ西新橋

サブメッセージは、「毎日が戦いの凄腕経営者の方!
そして、エリートビジネスマンのみなさま、
昨今の飲んでばかりのイベントに飽きていませんか?」
です。

もちろん、女性も多数ご参加予定です。

いわゆる、体験型交流イベントでっす

がっつりヨガではなく、ヨガを行うことにより、心身リラックス、
おしゃべりして、ビジネス交流しながら
、体験ヨガを企画しちゃいました

日時:5月8日(土)受付19:00 イベント19:30~
場所:トラベルカフェ 西新橋
定員:35名(要予約)
エントランス:女性3000円 (ワンドリンク付)
       男性5500円 (ワンドリンク付)

今回は、主催の(株)+reclaimさん
様々な業態のビジネスマンさんをお呼びしています。

是非、お時間あれば、ご参加してみませんか~~~

な~んてあと2日しかな~いじゃないですか

ヨガのアプローチ方法も新しい提案があります。
ご興味あれば、ブログコメントへメッセージお願いしますべーっだ!