ネットプリントジャパン シンプルフォトブックモニター | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中
シンプルフォトブック

MONIPLAさんでモニター登録をしていたのですが、
今回
ネットプリントジャパンさんの
【リニューアル記念!シンプルフォトブック無料 20名様募集】お好きなタイプで☆
という企画に見事当選することができました!

丁度、子どもの写真も溜まっていたのでラッキー!
しかも、めんどくさがりの私にはピッタリ!で
写真を選ぶだけで、
レイアウトなどは勝手に決めてくれます!

シンプルフォトブックというシリーズなんですが、
ソフトカバーorハードカバーかを選んで
表紙を決めて
写真を決めて
↑我が家はmacを使ってますが、なにかをインストールする必要もないので、
ピクチャフォルダから写真を選ぶだけ!
(windowsでも同じです)
レイアウトは勝手に決めて提案してくれます
↑また、レイアウトはいくつかあるので、ページごとレイアウトを変更できるのもよかったです。
(レイアウトによっては顔が切れてしまってるものもあったので)

HPも比較的わかりやすいと思います。

出来上がるのをワクワクしていましたが

本日商品が届きました!(クロネコのメール便だったので不在でもポストに入ってる!)
それがコチラキラキラ
photo:01


今年の夏の思い出のアルバムにしたかったので表紙はスイカ!
かわいいー!!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


子ども用のアルバムなのでポップな柄にしましたが
シンプルなものもあったのでいろいろな用途に使えると思います

我が家は基本的にデジカメを持ち歩かないので
iPhoneのカメラだけを使用していますが、
画像もきれいだったので大満足ですらヴゅらヴゅ(色違い)

また機会があればぜひ利用したいと思いました!!!


ネットプリントジャパンさんありがとうございましたにへ

ネットプリントジャパン株式会社