双子ちゃん | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

今日は天気もいいから布団干しーー[みんな:02]
photo:01


ふかふかお布団わーーい[みんな:03]

さてさて、今日は
お友だちの双子ちゃんが遊びに来てくれました[みんな:01]
はじめは場所見知り&眠たかったみたいで二人ともお母さんから離れないーー(笑)かわいいけどお母さん大変よーーー!
我が家一人でも大変なんだから二人にくっつかれたら参っちゃうぜ!

お昼を食べたらご機嫌直ったみたいでよかったよーー!
photo:02


デザートを食べさせてあげてるあたりかわいいーーーー[みんな:04]
photo:03



三人で仲良く??遊んでくれたよー!
photo:04



滑ったらよけてくださいねー!
photo:05



ほらほら
photo:06



つまっちゃったーー
photo:07




おやつはバナナとプルーンのスコーン
photo:08


実は昨日の妊婦検診で貧血が引っかかってしまい
鉄剤を処方されてしまって(泣)
鉄分対策でプルーンを[みんな:05]
そのまま食べるよりおいしーー!
子供たちもたくさん食べてくれてよかったよぅー!

新築祝いにこんな素敵なお菓子までいただいちゃいましたーー[みんな:06]
photo:09


ありがとうございます!!


お友だちが帰った後は電池が切れたように即お昼寝!
一時間ちょっと寝たんだけど、寝起きが良くなくてグズグズ(泣)
仕方ないのでベビーカーに乗せてお散歩[みんな:07]

ブラブラしてたらセブンがあるのを思い出して立ち寄って、ディズニーの一番くじをやってみました!
琉生に引かせたらなんとC賞!!!
photo:10


アリスのフィギア当たったーー!!
すごーーい!!
お店の人と喜んじゃった(笑)
photo:11


やだーーーー!かわいいーーー!!
琉生当ててくれてありがとうね!



iPhoneからの投稿