新築祝い&結婚祝い | *・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

*・。☆兄妹ママのくいしんぼう日記☆。・*

2010年10月16日生まれの息子くんと
2012年12月13日生まれの娘ちゃんのママです
(◍•ᴗ•◍)♡♬
育児ブログ&食ブログ♪
相模原中心のお店レポ
子連れ外食や
お家ゴハンがメインです★

昨日からバスガイド時代の同期が二人お泊りに来てくれてました[みんな:01]

愛はよく来てくれてるけど、久美は私の結婚式以来[みんな:02]
みんな久々に集合!楽しかったぁーーー!!!

しかも我が家の新築祝い&久美の結婚祝いが重なってWでお祝い[みんな:03]

夕飯はみんなのリクエストで作りました[みんな:04]
photo:01


ローストビーフ
唐揚げ
ポテト
コールスロー
オニオンスープ

デザートはシャトレーゼのアイスケーキ
photo:02


琉生もたくさん食べて、お姉ちゃんたちにかまってもらえてご満悦(笑)
photo:03



今日は家の掃除を手伝ってもらい、二人のリクエストでコストコへ

コストコの帰りに立ち寄ったトイザらスで琉生の誕生日プレゼントまで買ってくれて[みんな:05]
申し訳なかったよ[みんな:06]
photo:05


photo:06


photo:07


愛からはねんどセット
久美からはアンパンマンのお風呂遊びセット
photo:08


一人一つずつなんて贅沢だわ!


ランチはコストコのサラダとペンネ
photo:04



ランチの後、久美は電車でお家へ帰り
残ってくれた愛とねんど遊び!
photo:09


photo:10


小麦ねんどってカラフルーー!!
photo:11


たい焼きかわいい!

ねんどで遊んだ後は、近所を一時間くらい散歩[みんな:08]

夕飯は
photo:13


ハンバーグ
コストコのペンネ
コールスロー


久美が買ってくれたおもちゃもお風呂でがっつり遊んだよ!
photo:12


おかげでのんびりお風呂に入れた[みんな:07]

楽しすぎる二日間でした[みんな:09]
photo:15






iPhoneからの投稿