ディズニーシー楽しかったよー!!\(^o^)/ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



今日はファンイベントで東京ディズニーシーにいってきたよーーーラブラブ!!!


めちゃくちゃ人いたけど、めちゃくちゃ楽しかったぁーードキドキドキドキドキドキ


photo:02




トイストーリーマニアは220分待ちでファストパスの発券も終了してたので即あきらめガーン




インディージョーンズに140待ちで並んで乗ったよグーニコニコ

すっごい楽しかったからもう一回乗りたいくらいでしたラブラブ!



で、アトラクションは二つしかまわれませんでしたあせるチョキ


時間があっという間でぜんぜん足りなかったなぁ時計



でも待ち時間はみんなとずーっとおしゃべりしてたので、楽しかったよにひひドキドキ


photo:04



photo:03



夜のショーがすごい迫力で感動しましたキラキラドキドキキラキラ





今日は参加してくれたファンのみんなと楽しぃ時間が過ごせて、一緒にディズニーシーをまわれて、たくさん幸せ感じました恋の矢アップキラキラ



またこういうイベントやりたいなニコニコ



今日参加してくれたみんな、ホントにありがとうーーードキドキドキドキドキドキ




足がパンパンだ~DASH!



photo:05



今日はミニーちゃんのリボンのカチューシャつけたよにひひ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno