福島県相馬市へ行ってきました! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日は福島県相馬市の、草野建設株式会社さんの安全大会に呼んでいただき、歌ってきましたニコニコアップカラオケ

photo:07



photo:08




営業のお仕事もいろんな方との出逢いがあって、とっても楽しかったですニコニコ


タレント活動を始めてから、いろんな方に自分のことを知ってもらえて嬉しぃなーと思いましたドキドキ

まだまだ頑張らなくちゃですがねニコニコ




ライブはみんなノリノリで楽しかったよー恋の矢にひひ





震災で大変な被害にあわれた方達が、とっても明るい笑顔いっぱいで、

私も元気と愛をたくさんいただきました虹キラキラ




photo:10



photo:09




津波の被害の跡地は、まだなにもないままでしたくもり



photo:11



photo:12




相馬市の偶然会ったニャンコたちにゃーラブラブ


このネコちゃんたちも震災を乗り切ったのでしょうかね(ノω・、)足あと






明日はいよいよディズニーシーだよドキドキラブラブ!






Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno