姉妹☺︎ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


昨日
お姉ちゃん達との再会ー!!


花盛り四人姉妹のご飯会でしたー!

石野真子さん、藤あや子さん、藤原紀香さんと女子会
もう定例会のようになりつつあって嬉しいーーー!

打ち合わせをしたわけでもないのに
みんな赤や黒を基調にした服で
お揃いなコーディネートでした


定例になっている4人での記念撮影も、
お部屋の壁紙の素敵さと相まって、
もう姉妹の家族写真にしか見えない笑


4人で美味しいお食事をいただきながら、
色々お話しして、本当に楽しい時間でした。
私の仕事のことやプライベートのこと、本当の妹のようになんでも聞いて下さって、アドバイスや嬉しい言葉をかけて下さって…
素敵なお姉ちゃんとの出会いに感謝。

紀香姉さまから
4人お揃いでイニシャル入りの小物入れも。


可愛いー!ありがとうございます!


また会える日を楽しみにしています


おまけ

昨日は本当の妹ともミーティング。



私のミーティング姿も撮られてた笑



何か熱弁する私




↓明日ですー!

出演情報
ラジオドラマ
■NHK FM FMシアター「一時帰宅」
11/10(土)22:00〜22:50
http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2018036.html

【あらすじ】
母親の虐待が原因で、児童養護施設に暮らす小学6年の藤木悠真。暴力はあっても、母親の元に帰りたいと願い続けて6年、ようやく一時帰宅が叶う。けれど、それは悠真の想像とは少し違っていた。
愛されたいと願ってもうまくいかない現実に悠真は…。
これは、実際の児童養護施設の取材を基にした物語。


■NHK「生活笑百科」
11/10(土)、17(土) 12:15〜12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/




第22回 茉奈佳奈ファンの集い
【日時・会場】
2018年12/9(日)大阪歴史博物館(大阪) 
開場/開演 12:30/13:00
12/24(月祝)CBGKシブゲキ!!(東京)
 開場/開演12:30/13:00

【金額】
5,200円(お土産付)税込・全席指定
※発送手数料:一律800円
 



舞台

■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(関西ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈