3日目 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


「花盛り四人姉妹」
明治座公演3日目!


今日は


佳奈が観に来てくれましたーー




うわーい!ありがとうーーーー!
やはり佳奈が来るとテンションが上がり
うきうきしてしまう私笑笑


子供か!と

共演者やスタッフの方に佳奈を紹介したくなり、連れ回そうとするのでいつも佳奈に止められます笑

佳奈は4月の大阪公演の初日以来の観劇。
ということで"芝居も歌もパワーアップしてた!"
"全体の芝居のテンポも良くなってる!" 
とお褒めの言葉を。
やっぱりお客様を前に数を重ねることでブラッシュアップされていきますね。

大阪と東京でも反応が違うので面白い!



そして今日はさらに


ボルサリーノ関さん!

そして昨日は


小川菜摘さん!
も観に来て下さいましたーー!
嬉しいーーーー



とにかく、毎日本当に満席!
舞台上から観ても、たくさんのお客様が来て下さってること、よくわかります。
嬉しいーーー

今回明治座は10公演のみなので、
明日が折り返し!
一回一回大切に舞台に立ちたいと思います

おまけ


大阪公演に続き…
東京公演でも藤あや子姉様から手料理の差し入れが!

卵焼き、ふっくらジューシーで美味しすぎ!
鶏のグリルも美味しかったぁ。
酢の物に、お手製のお漬物。最高。


さくらんぼも。
ありがとうございます


私もちょこちょこおかず作って行って
楽屋で食べてます。


これは鶏の手羽元と大根と卵のさっぱり煮

まぁまぁの出来でした!!

もっと上手になりたーーい!




■NHK「バラエティー生活笑百科」
6/9(土)、6/16(土)12:15〜12:40



■舞台「花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~」

{4B2288F8-A291-4D9B-B88E-7F6E177A12FD}


作: 堀越真  演出:水谷幹夫
出演: 藤あや子、石野真子、藤原紀香、三倉茉奈ほか

○東京公演
2018年6月9日(土)〜15日(金)
劇場: 明治座

6/9(土) 13:00
6/10(日) 10:30 /15:30
6/11(月) 10:30
6/12(火) 10:30 /15:30
6/13(水) 10:30(貸切)
6/14(木) 10:30(貸切) / 15:30
6/15(金) 10:30


Twitterとインスタも更新中

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 





◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈