明治座!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!


舞台「花盛り四人姉妹〜吉野まほろば物語〜」
本日無事に
明治座での初日公演を終えました!!


観に来てくださったみなさま、
応援してくださった皆様
ありがとうございます


ホッとしてテンション上がって
ピースしてしまったの図



明治座に立たせていただくのは
なんと11年ぶり!
大地真央さん主演の舞台「女ねずみ小僧」以来の出演になります。




立派なのぼりも。
ありがとうございます!!


これを見ると気持ちが引き締まる。笑


11年前よりほんの少しでも
大きくなって帰ってこられたかなと、

そんな気持ちです。

でもまだまだ!貪欲に!




この花盛り四人姉妹は、
大阪新歌舞伎座で1ヶ月公演をしたので
四人姉妹はじめキャストみんなの息はぴったり。

和気藹々とした雰囲気が
客席にも伝わっているのでは。

笑っていただけるシーンも多いので、
緊張せず楽しんでもらえればと思います

15日まで。
明治座でお待ちしています


グランドフィナーレでは、


こんなドレスで歌わせていただいてます。

一人で。三曲。
プレッシャーもありますが…
今日も客席から温かい声援を沢山いただき、
客席からのパワーを感じながら楽しんで歌うことが出来ました

感謝!


楽しい時間を過ごしていただけますように




■NHK「バラエティー生活笑百科」
6/9(土)、6/16(土)12:15〜12:40



■舞台「花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~」

{4B2288F8-A291-4D9B-B88E-7F6E177A12FD}


作: 堀越真  演出:水谷幹夫
出演: 藤あや子、石野真子、藤原紀香、三倉茉奈ほか

○東京公演
2018年6月9日(土)〜15日(金)
劇場: 明治座

6/9(土) 13:00
6/10(日) 10:30 /15:30
6/11(月) 10:30
6/12(火) 10:30 /15:30
6/13(水) 10:30(貸切)
6/14(木) 10:30(貸切) / 15:30
6/15(金) 10:30


Twitterとインスタも更新中

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 





◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈