坂井宏朱さん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

ショックなニュースがありました。

コメントに書いて下さった方もいましたが・・・

女性オートレーサーの坂井宏朱(ひろみ)さんが昨日、船橋オートレースでの練習中に横転、衝突し、亡くなられました。



実は坂井さんとは以前、

茉奈佳奈の"歌いに行きます~あなたの記念日お祝いします~"の企画でお会いしました。


坂井さんのご両親が企画に応募して下さり、

オートレーサー養成所の卒業式で「夢の画用紙」と「いのちの歌」を歌わせていただきました。



男性に混じって厳しい訓練を受けられ、44年ぶりに誕生した女性オートレーサー。


坂井さんはどこにそんな力が
というくらい華奢で素朴で素敵な方で。

同じ女性として、活躍を期待していました。




デビューして約半年。


きっと色々な夢や目標があったと思います。

これから、というところでの悲しい事故。


本当に残念です。



ご冥福をお祈りします。


茉奈