一人な二人♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ。
茉奈です(*'▽'*)


今日は、朝日新聞・大和ハウス工業主催のイベント
「これからの賃貸住宅経営セミナー」にゲスト出演してきました☆




参加して下さった皆さん、
ありがとうございました!

抽選で当たった方だけに参加していただけるイベントだったんですが、
例年以上の応募があったようで(定員の3倍近く目目)...有り難いですキラキラキラキラ


私達が参加したセミナーでは、


賃貸住宅の経営のことはもちろん、

大阪府警の生活安全課の方に、防犯のことを教えていただいたり、

女性が住みたい家について色々ディスカッションしたり

すごく興味深かったです(・∀・)



セキュリティーはもちろん、収納、デザインにこだわった”女性向けの住宅”が
今は色々作られていると知って感激!



犯罪や、危険なことはどこに潜んでいるかわからない。
自分の身は自分で守る!


ということで、新しいお家をお探しの方、
住宅経営に興味のある方、笑
是非参考にしてみて下さいひらめき電球ひらめき電球




今日の衣装全身はコチラ☆




ドットやいろんな幾何学的な柄の(アバウトすぎ?笑)ノースリーブワンピースに、
首に白いファー
グリーンのタイツにショートブーツを合わせました☆

いかがでしょうかっ(*´ω`*)


あ、ちなみに小さな変化が☆


毎日ブログを見て下さる皆さんはきっと気づいて下さったと思いますが...

昨日美容室に行って、


伸びてきた部分のカラーと
毛先カットと、
ちょっと軽くすいて

トリートメントして来ましたラブラブ!



...分かった?(○´∀`○)笑





今日は久しぶりのカナと二人揃ってのお仕事。



ロングでパーマな姉と、ショートボブな妹。

双子のような、
でも、顔も性格も違ってきたし双子じゃないような
でも、やっぱり双子な私達。


最近一緒の仕事が本当に少ないので、一人の現場も違和感なく慣れてきましたが、

一緒にいるとやっぱりホッとするね(^^)


いまは、昼ドラでミスワカナちゃん、頑張ってますね♪


私も今度の舞台の準備や、
他にもちょこちょこお仕事させていただいてます。


お互い刺激を与え合いながら、
新しい環境で頑張りますひらめき電球


"二人一緒のところも見たいなぁ"ってコメントも多かったですが、



そんな仕事も、年内にちょこっとあるような気もするので...(´ー`)ボソッ



心配せず、焦らず、温かく、末永く
見守っていて下さいラブラブ


よっしゃぁ。


----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈