アイドル入門っ?!笑 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100426_195727_ed.jpg
こんばんはぁ(^^)
茉奈です。

月曜日。
新しい1週間が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしですか('∀')?


私は、
今日はお昼にはJFNラジオ「ONCE」にゲスト出演☆

そして夕方からは、


テレビ東京系「歌の楽園」の収録でしたっ♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100426_201024_ed.jpg

4月から始まった新番組で、

あるテーマに合った曲を、
歌手のみなさんがメドレーで順番に歌っていく番組('∀'*)

15分で約20曲、出演者も10人とすっごく豪華で、歌うのも聴くのも楽しかったですっ♪♪


今回は、「ジョギングに合う曲。」


私達は、歴代3枚のカバーアルバム「ふたりうた」シリーズの中から、あの1曲を歌いました。

ヒントは、

CD以外では、この番組が初披露かも(〃ー〃)o…さぁなんでしょう?


放送は、5/16です。お楽しみに★☆


あ、1枚目は、

番組でご一緒した、モーニング娘。の田中れいなさんと(^^)

みんなアメブロをしてる、ってことで、お互いのブログ用に写真をパチリ☆


「なにか、アイドルっぽいポーズ教えて下さいっ(≧∀≦)o」

ってお願いしたら、

"うーん"って悩んだ末にやってくれたのが、コレっ↑


めっちゃカワイイ(;∀;)/キュン


私達も真似してみましたが、いかがでしょうっ?


"れいな"っていう名前にちなんだポーズや言い方は他にも沢山あるらしい!!

いやぁ~アイドルって凄いなぁって改めて感動した瞬間でした(●´∀`●)



おまけ

今日は空じゃなくて、
足元を撮ってみました(^^)
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100426_130643.jpg
一歩ずつ。

昔から足元の写真を撮るのも好きなのです。

フォトエッセイにもちょっと書いたけど…

"ここにいる"って感じがするからかな(^^)


*茉奈佳奈 1st LIVE TOUR
「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~
の、一般発売ドキドキ
*パソコンパソコンからは→マナカナ公式HP

*マナカナ公式携帯携帯サイト→マナカナもばいる

*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら
よろしくお願いします!!


*茉奈佳奈着うた配信中音符こちら☆

茉奈