充実した1週間(^-^*) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100425_181403_ed.jpg
こんばんはぁ!!
茉奈です(´∀`*)/

本日の、埼玉・与野での
発売記念ミニライブ

無事に終了しました!!

ありがとうございましたっ★


いやぁ、今日はいつもに増して、
沢山のお客さんが集まって下さって…

本当に幸せな時間でした!!

1枚目の写真は、ライブ後、楽屋に戻りホッとした時♪(´∀`)


そしてこちらがステージ&客席(を上から見た写真)

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100425_141819_ed.jpg

いっぱい、ありがとう!!(≧∀≦)o


今日は、ステージと客席との距離が近めだったということもあり、


しっかりお客さんの表情を見ながら、

そして皆さんのパワーをしっかり感じて受け止めながら、歌うことが出来た気がします。


新曲「Mother」を歌っているとき、

涙を流しながら聴いて下さる方も多く、

すっごく嬉しかった。



握手会は…

今日も沢山出会えた!
同い年くらい、マナカナより少しお姉さん、そしてお子さんの双子さん、約6、7組!


「声が綺麗で上手だったよ」って言ってくれた小さな女の子。

一人一人CDを買って、お花やメッセージをくれた小中学生の女の子たち。

"新宿(or船橋)のライブが楽しかったからまた来ました"と言って下さった方々など…

色んな出会いがあり、やっぱり大好きな時間です。


この1週間は、
4/21(水)に「Mother」を発売したばかりということもあり、

新宿・高島屋での発売記念イベントから始まり、

ミニライブ+握手会が合計5ステージ!!

大変かなぁって思ってたけど、

全然!!!('∀')


ステージでも握手会でも、そしてこのブログでも、

沢山の"パワーの交換こ"が出来て、逆に皆さんに元気をもらったし、

新曲「Mother」への想い、歌うことへの想いも強くなって、

本当に充実した毎日でした(*^―^*)

ありがとう。

「Mother」も、自分も、

これからまだまだ磨くぞー(●´∀`●)/


ライブ後の空なり♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100425_184858.jpg
日が沈んで真っ暗になる前のマジックアワー?

青かったぁ(〃∀〃)

ライブの日は、建物の中にずっといることが多いから、

外に出て、空を見上げるのが楽しみなのですっ♪

さぁ、明日から新しい1週間。

またお互い、みんなで、頑張りましょう!!(^∀^)


P.S.
昨日の話への感想、アドバイスめちゃくちゃ嬉しかったです!!!


みんながあまりにも親切で、優しくて、

泣きそうでした。笑

みなさんの言葉を受け止め、
私なりに、頑張ります!



*茉奈佳奈 1st LIVE TOUR
「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~
の、一般発売ドキドキ
*パソコンパソコンからは→マナカナ公式HP

*マナカナ公式携帯携帯サイト→マナカナもばいる

*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら
よろしくお願いします!!


*茉奈佳奈着うた配信中音符こちら☆

茉奈