楽しかった~(≧▽≦) | 毎日がリゾート気分♪

毎日がリゾート気分♪

♡大好きな旅行や日常の出来事など書いてます♡

ショッピングの続きで~すクラッカー



お土産はとっくにあげてしまったので、



私が買ってきたものの一部をご紹介しちゃいますにひひ



素肌美人を目指そうよ!
シルクのバッグ


素肌美人を目指そうよ!

スエードのバッグ


素肌美人を目指そうよ!

シルクのパジャマ


素肌美人を目指そうよ!

大好きなキャラクター「タンタン」のTシャツ


素肌美人を目指そうよ!
旅行用のアクセサリー入れ

素肌美人を目指そうよ!

これは・・・、


素肌美人を目指そうよ!
巾着になります*花*


18時までホテルが使えたので、買ってきたものを



スーツケースに押し込んで、チェックアウトしましたカバン



その後、夕食は面倒なのでホテルの近場で済ませました。



素肌美人を目指そうよ!
『ゴールドフィッシュ』金魚


素肌美人を目指そうよ!
お店の前に金魚柄の食器を売っていました。


素肌美人を目指そうよ!


素肌美人を目指そうよ!
ここでは、ベトナム風お好み焼き「パインセオ」が食べられます。


素肌美人を目指そうよ!
お店の人が親切に切って、食べ方を教えてくれました。



お味の方は、ノーコメントにしておきますあせるあせるあせる



けっきょく、夕食後もショップをウロウロ、さらに買った友達は



もうスーツケースには入らずに手持ちの荷物になってました苦笑






あっという間の4泊5日の旅でしたが、楽しかったですラブラブ



今回も、長い長い旅行記にお付き合いいただいて、



ありがとうございました好LOVE