イラっち、マグっち | 毎日がリゾート気分♪

毎日がリゾート気分♪

♡大好きな旅行や日常の出来事など書いてます♡

最近パソコンの調子が悪くて、特にピグが全然ダメショック!



昨夜もせっかく、こよりちゃんと待ち合わせしたのに



ほとんど会話も出来ない状態で、早々にさようならですしょぼん



ブログやコメントは書けてるのに何故なのかなダウン



私のイラっちむかっが伝染したのか、まぐもイライラ?



素肌美人を目指そうよ!


素肌美人を目指そうよ!


素肌美人を目指そうよ!


素肌美人を目指そうよ!
ティッシュいじめるのって何年ぶりだろう得意げ



去年までは妹分のウッディがいたから



そう言えば、よくウッディのこと追い掛け回してたなああせる



素肌美人を目指そうよ!
けっきょく、最後はふて寝するまぐでした~苦笑



トホホ・・・汗