買い物天国♪ | 毎日がリゾート気分♪

毎日がリゾート気分♪

♡大好きな旅行や日常の出来事など書いてます♡

旅の最終日、悔いのないようにショッピングにお出かけ~にひひ



って、もう充分に買い物はしてるんですけどね汗



なんせ安いし、可愛いから欲しいものがいっぱいドキドキ



朝から、ベンタイン市場に行きましたcar**DASH!



素肌美人を目指そうよ!
お店の数もすごいけど、人も多いなあ・・・・・


素肌美人を目指そうよ!


素肌美人を目指そうよ!



素肌美人を目指そうよ!


素肌美人を目指そうよ!



素肌美人を目指そうよ!

友達は、シルクの生地を買って、



私はお土産用にTシャツやら、小物やらを購入音譜



素肌美人を目指そうよ!
市場の端のほうは、食品?



素肌美人を目指そうよ!
食べるところもあるんですねニコニコ



素肌美人を目指そうよ!
オオ~、食べてますね~ご飯



私達もお腹が空いたので、ランチタイムにしました。



素肌美人を目指そうよ!
ベンタイン市場のすぐ近くにある『フォー24』



日本で言うところの吉野家のような感じ?違う?あせる



フォーのファーストフード屋さんですかね苦笑



素肌美人を目指そうよ!
生のもやしや、唐辛子、ハーブ、ライムなどなど



素肌美人を目指そうよ!
フォーの中にお好みで好きなだけ入れて食べますラーメン



おそろしく安かったので(何十円だったかな?)心配でしたが



美味しかったですよ~まいうLOVE



食後は、第2ラウンド開始ですチョキ



素肌美人を目指そうよ!
ここでは、好きなソールとストラップを選んでオリジナルの



サンダルを作ってくれるんですよ音符2



素肌美人を目指そうよ!
わかります?もうぐちゃぐちゃ矢印



種類が多くて悩みます~キャー



素肌美人を目指そうよ!
私は、黒のソールに緑X白のストラップと、



素肌美人を目指そうよ!
蓮の柄のソールにアジアンティックなストラップ*花*



素肌美人を目指そうよ!
あれれ、色がくすんで撮れてますねなく



友達の娘のNちゃんは、



素肌美人を目指そうよ!
さすが、若い子は選ぶのが違いますねいい~



実は、このペディキュアもこっちでやったんですよ。



けっきょく、みんな2~3足作っちゃいましたてへ



そして、今度は場所を移動して国立百貨店へcar**DASH!



ここにはスーパーもあるので、ベトナムコーヒーや蓮茶、



「フーンライ」で飲んで美味しかったアンティチョーク茶を



購入しましたコーヒー



その上の階には雑貨や洋服が売っています。


Nちゃんは、シルクのシャツと蓮の形のバッグを購入フラワー


みんなも買いまくっていましたよ(笑)



続く・・・ニコちゃん