おうちごはん*ぶりの味噌マヨ唐揚げ* | ココロもカラダもHappy!笑顔こぼれる*ほっこりおうちごはん*mana's cooking

ココロもカラダもHappy!笑顔こぼれる*ほっこりおうちごはん*mana's cooking

大好きな人たちに心を込めて作る"おうちごはん"

健康的で、あったかくって、ココロもカラダも自然と笑顔こぼれるような"ほっこりおうちごはん"

photo:01
今日のおうちごはんです音譜
ドキドキぶりの味噌マヨ唐揚げドキドキ
ぶりが安かったので、ぶり料理にキラキラ
いつもはぶり大根か照り焼きにするのですが、
今日はいつもと違う料理にしたくて、
ぶりを唐揚げにして、味噌マヨで和えてみました★

水菜と合わせて頂きまーすラブラブ
唐揚げにしっかり味がついているので、
水菜は何もつけなくてもおいしい♪
しっかりした味の唐揚げとシャキシャキさっぱりの水菜がすごく合うー★
ごはんがすすむおかずでしたラブラブ
photo:02
献立は
★ぶりの味噌マヨ唐揚げ
★もやしとにんじんのピリ辛ナムル
★白菜の梅肉和え
★長ネギとわかめのお味噌汁
★白ごはん
でした音譜

photo:03

もやしとにんじんのピリ辛ナムル★
ツナも入れて、しょうゆと豆板醤、ごまを和えただけの簡単副菜♪
でもピリ辛具合がすごくハマる一品に(^^)

photo:04

白菜の梅肉和え★
レンジ加熱して水切りした白菜に、種をとって粗く刻んだ梅干しを和えただけの、

こちらも簡単すぎる副菜。笑
でも梅のさっぱり感と白菜のシャキシャキがすごく合う、何気に大好きな一品(^^)
梅と白菜のからみをよくするために、少しごま油を加えてみました♪


メインが揚げ物、濃い目の味なので、副菜はさっぱり感&薄味のものでバランスを★


またレシピもアップしたいと思います!音譜

今日のおうちごはんでした♪



お粗末ながら、ランキングに参加しています♪
下記レシピブログのバナーをクリックして頂けると、とっても励みになります★

いつも応援ありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪