2月25日 | Mana&Foo お店にっき。

Mana&Foo お店にっき。

●ペットのトリミング&グッズSHOP●

Mana&Foo(マナアンドフー)

店内の様子やご来店わんチャンの様子をお伝えします☆

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノマナフー玉川店です☆


今日もお天気は春の陽気。

いいお天気です。いいですね~晴れてると気分もよくなりますね。



そんな中ちょっとショッキングな光景を目にしてしまいました。

用事があり、とある駐車場に車を止めると軽自動車にブルドッグがお留守番していました。

ブルドッグは鼻先が短いため呼吸がしづらい犬種です。

車の中でハァハァと呼吸をしています。

エンジンはかかっておらず飼い主も見当たらず、また守衛さんなどがいる場所ではなかったのでどうしようもなくその場を離れました。

そして1時間半後用事が終わり駐車場に戻ると先ほどの車の持ち主が戻っていて外でブルドッグにお水を飲ませてあげていました。

一体何分留守番させたのかわかりませんが、無事でよかったとホッとすると同時になんとかできなかったのかなと悲しくなってしまいました。

これから暖かくなると外は風があって涼しくても車中の温度は上がりやすいです。

またワンちゃんは人間よりも体温が高いため人間よりも暑さに弱い子がほとんどです。

これからお出かけも楽しくなる時期ですがどうか十分にお気を付けくださいm(_ _ )m



それでは本日のお客様ですヾ( ´ー`)

鞍馬ちゃん、コッチ向いてよ~

「オッケー、こんな感じ?」

バッチリです!まあるい前足がかわいいですねハート2

マリーちゃん

ペロっと可愛い姿が撮れましたハート4


「えへへ、照れちゃうな~」




メルモちゃん

お耳が片方隠れちゃいましたハート1



ピースちゃん

この上目づかい・・・なにか狙ってます?


ナッキーちゃん

なんだかお洋服がぴったりで・・・こんな生き物みたいに見えてきます( ´艸`)


セナちゃん

大きなおめめでまっすぐ見つめてくれましたハート3

ココちゃん

おすまし顔でハイポーズハート2

ショコラちゃんです~

ふわふわになりましたよ~ハート3

くぅちゃんです。

すっきりしましたねハート3




みんなお疲れ様でした。

またのご来店お待ちしております(^∇^)