2月26日

テーマ:

こんにちは~ビックリマーク


大淀店です(*^▽^*)


本日のお客様のご紹介です音譜



最初は

ラッキーくーんラブラブ



あらら・・どうしたのかな??

少々ご機嫌斜めかな??


シャンプーでーすしゃぼん1

「あビックリマークお母さんかな??」

まだだよー、ラッキーくんあせる


ラッキーくんは

全然泣いたりしないのですが

表情で色々お話してくれますニコニコ

可愛いですよー( ´艸`)




さてさてお次は

はじめまして~ヾ(@^▽^@)ノ

ポメラニアンのフウタくんですラブラブ




お風呂に入ってスッキリ~きらきら!!





たくさんけも抜けたので

一回り小さくなったかな!?

ぅわ~ビックリマーク

フワフワで気持ちいい~ニコニコ

ずっと抱っこしてたいです~音譜

頑張ったねーフウタくん合格





本日のご来店

ありがとうございました♥akn♥

AD