2月25日

テーマ:

こんにちはビックリマーク

大淀店です(*^▽^*)


昨日に続き

今日もポカポカ暖かい1日だったようですが、

外に出るのが朝と晩だったので

暖かさを感じること出来ずでした。゚(T^T)゚。



本日のお客様の

ご紹介です音譜


ナナちゃんでーすラブラブ

あらら・・ナナちゃん少々ご機嫌斜めあせる

シャンプー終わりましたービックリマーク

ちょっと機嫌治してくれたかな??


ナナちゃんのチャームポイントビックリマーク

お尻のハートドキドキ

今日もバッチリですグッド!


ナナちゃんは、

ナナちゃんママのお父さんに

似てるんだそうです(^∇^)音譜


ナナちゃんに、沈丁花を頂きました花

いい香り~~ラブラブ!

有難うございますaya






お次は

アクアくんでーすラブラブ

アクアくん寝起きだそうですぐぅぐぅ


目覚めのシャワーでスッキリしたかな??

今日も真っ白になりましたきらきら!!

おはよ~ビックリマークアクアくんニコニコ




続きまして

空くんでーすラブラブ

ゥワオービックリマーク

クリンクリンで空くんじゃないみたいだねーあせる

体のカット中ですカット

「早く帰りたいなぁ…汗

いつも優しいママ大好きな空くんですラブラブ


ありゃりゃお目目が見えないぞビックリマーク

見えました~目






そしてそしてー

みのりちゃんでーすラブラブ



今日もハーブパックをしてくれましたニコニコ

しばらくお待ち下さーい!!

続いてはシャンプーでしっかり流して・・・

カットしまーすカット

お外も暗くなって来たので

ちょっぴり不安そうなみのりちゃんしょぼん



みのりちゃんはお耳を刈って

スッキリに音譜

いつもながらスタイル抜群のみのりちゃんきらきら!!

いつもダイエットしないと・・・と

今だけ反省してしまいますあせる





本日のご来店

ありがとうございました♥akn♥

AD