雪の日 | Mana&Foo お店にっき。

Mana&Foo お店にっき。

●ペットのトリミング&グッズSHOP●

Mana&Foo(マナアンドフー)

店内の様子やご来店わんチャンの様子をお伝えします☆

今年に入って、雪がたくさん降りましたね~雪雪の結晶


ご来店していただいた、たくさんのお父さんやお母さんから

お家のワンコ達が、雪の中でどろんこになって遊んでいた話や

お散歩中にワンコの顔にどんどん雪が積もって真っ白になってしまった話、

寒くてストーブの前から動かなかった・・・などなど雪の日のお話をたくさん

聞かせていただきましたニコニコ


雪の中を散歩していると、人の足跡の中に小さなワンコ達の足跡も

たくさんありました足あとあし


雪の中にある愛犬の足跡が、可愛くて可愛くてラブラブ

思わず写真を撮ってしまいました~カメラべーっだ!



さて、今日のお友達の紹介でーす(*^▽^*)
8
杏ちゃん、お風呂タイムでーす温泉

ガンバレ~ッ(^O^)/
7

今日も杏ちゃんはマイクロバブルでピカピカですよ~キラキラ
(^-^)
6

パッチリお目目のるなちゃんラブラブ

バシッとカメラ目線ですね~音譜

4

ドライング中で~すDASH!

お顔が真ん丸ですね~晴れ

5
ロッコちゃん、スッキリしましたぁ~音譜

とても、やさしいお顔をしてますねーニコニコ

3

ロンちゃん今日はシャンプーに来てくれました(^∇^)

仔犬のように可愛らしいお写真ですね~ビックリマーク
2

ゆずちゃん、初めましてラブラブ

お店の看板娘ゆずと同じお名前ですねー(°∀°)b

ゆずちゃんと、ゆずお友達になれるといいね~ドキドキ
1

COCOちゃんの可愛い笑顔ですラブラブ!
今日も本当にお利口さんで頑張ってくれました(o^-')b

お疲れ様で~す(*゚ー゚)ゞ