ねじゅみさん | Mana&Foo お店にっき。

Mana&Foo お店にっき。

●ペットのトリミング&グッズSHOP●

Mana&Foo(マナアンドフー)

店内の様子やご来店わんチャンの様子をお伝えします☆

みなさんのおうちの子は、どんな遊びが好きですかはてなマーク

わんちゃんやねこちゃんにも、もちろん、好みがありますね。

ぬいぐるみ ボール ロープ。。。おもちゃも、本当に、数え切れないくらいの種類があるので迷います。

看板犬のあーちゃんとフーちゃんが、二人で「ひっぱりごっこ」をしていますアップ

二人は、大きめのぬいぐるみが好きですねニコニコ

一人で遊ぶより、誰かと引っ張り合いっこするのが好きなんです。

6

がるるる。。。

 がるるるる。。。。


えーっとあせる激しすぎませんかあせる


5

うぅぅぅぅぅ うぅぅぅぅぅぅ。。。


女の子には、似合わない声ですねあせる


そして、もう一人の看板犬のゆずちゃんははてなマーク

お留守のようですね。彼女のお部屋を拝見しますとはてなマーク

なにやら、奥のほうに、小さな変な物体が転がっていますねガーンあせる

一体なんだと思いますかはてなマーク


2  

目を凝らしても、はっきり分かりませんねぇ。

お留守の間に、ちょっと、拝借しましょう。


1

ねじゅみさんが、いち、にぃ、さん匹!?

そうなんです、二人とは対照的にゆずちゃんは、小さな小さなおもちゃが大好きですラブラブ

そして、かつてはフワフワしていた可愛いねじゅみさんが、こんなになるまで、大事に大事にしていますラブラブ

あーちゃんやフーちゃんが、ねじゅみさんを見ただけで、「うぅぅぅむかっ」ってあせる取らない取らないあせる


私は、おうちに新しいねじゅみさんを持っていますが、まだ、交換しないでおこうかなぁと思っています。

ゆずちゃんが、大事にしている「くちゃくちゃねじゅみ」。実は、私も、たまらなく好きなんですあせる


今日のお友達は、マロンちゃんだけでした。

とっても、寒くて、雨降りだから。。。。汗


3  

シャンプー終了です!!

寒いので、大急ぎでドライングですDASH!


4  

いつ見ても、可愛いですねニコニコ

とっても、いい子です。 お疲れ様でした~