2月です。。。 | Mana&Foo お店にっき。

Mana&Foo お店にっき。

●ペットのトリミング&グッズSHOP●

Mana&Foo(マナアンドフー)

店内の様子やご来店わんチャンの様子をお伝えします☆

やれやれ。。。本当に遅れています。。。

すみませんあせる


今日のお友達です!!


9  

トップバッターは、ランちゃんですラブラブ

とっても、可愛い!!

8  

お次は、ブンちゃんですラブラブ

今日も、元気いっぱいでしたねニコニコ

7  

相方のゴンくんですラブラブ

6  

はじめまして ガイちゃんですラブラブ

初美容 お疲れ様でした~

5  

可愛い笑顔のレオちゃん音譜

4  

いつも、元気いっぱいの凛ちゃんですアップ


3  

蓮ちゃんも頑張ってくれました~

また、二人で仲良くご来店くださいね!!

2  

明るくて元気な花ちゃんラブラブ

また、ご来店 お待ちしております!!

1  

小さくて可愛いクッキーちゃんラブラブ

いい子で頑張りましたね合格