マイボトル | 風がすき!

風がすき!

北海道から発信♪

パステル・フレームづくり・日常や猫、自然のこと・・・

ちょっとのぞいて見てくださ~い!

父の再入院は、救急車で搬送という状況でした

 

担当医に相談をして、在宅医療へ移行する予定でしたが、それも今は無理となって

 

しまっております

 

実は、その日は、スカイプによる「アレンジアップパステル講座」受講するはずでした

 

maruさんには、rera-mの状況をお話ししていたので、落ち着いたときにと、ずっと待って

 

いただいてました

 

少し落ち着いたところで、今日、受講させていただきました

 

 

アレンジアップパステル講座~くらしの雑貨編

 

マイボトルが完成!

 

「サンボンネットスーちゃん」で作ってみました

 

 

maruさんに出来上がりを見せていなかったのでこの場を借りて・・・

 

 

 

 

 

スカイプでの会話が一時とぎれたとき・・・・

maruさんの「rera-mさ~ん!大丈夫聞こえる?」

放送事故?

 

いいえ、rera-m夢中でおしゃべりしないだけ(笑)

それだけ、楽しませてもらいました

 

それにしても・・・・maruさん凄すぎですw川・o・川w