会員限定のクーポン使用は本日迄です

+++


更年期かどうか血液検査の結果


「閉経状態に近い」と言われました~

FSH 42.39  エストラジオール 14以下

この数値で3ヶ月ぐらい生理がなかったら

閉経でもおかしくない


でね、嬉しそうに「閉経なんですね~

とおかんが言うたら


また真面目

「いや、早く閉経すると骨が弱くなりやすいから」と


先生に静かなツッコミ入れられました


なので、様子見る事となりました


でね

思い返すと色々と繋がる


まずはフワフワした感じの眩暈

これはそーいえばもう2年ぐらい前から

軽いのがあったかも


でもスピリチュアルに関わってると

何が原因かとかわからないし

どうしてもスピリチュアルに繋げてたかも


そして

ここ最近だけどね

よくオレンジ系のブレス着けてたのよね

そう2チャクラ対応の色

子宮の辺りね、2チャクラって

必要だからこそ選んでたんよね~と思った


そして片頭痛も・・・

月に1回あるかないか

片頭痛がたまーーにある

なんとなく生理前にあるかも~とか思ってたけど

これも更年期の症状にはよくある事みたい


あとは寝汗

これはある時とない時あって

最近はあんまりない

必ず生理前の3~4日

寝てる間に

2回ぐらい着替えるぐらいのけっこうな寝汗


これは、更年期関係するねと思ってた


も一つは口内炎

こちらも生理前になったらできるようになった


そして、体重の増加ね

これは更年期のせいにしたい・・・是非ww

だけど太ってきた事によって

女らしい身体にはなれてるから、

ある意味満足ではあるけどさ~


あれもこれも・・・

ググったら全部・・・

更年期症状やん~


と一人でウケてました


なんかさ、そう考えたら45過ぎてから

一気に身体は閉経に向かって準備し出してるんやわ

と思ったよ~

これも自然の流れ


ほんと40歳過ぎてたら

こうして一度検査受けてもいいかもねと

思いましたよ~




ポチッと応援お願いします





無料チャクラ診断のお知らせ

6/22迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。




無料でのご案内




2010年5月よりブログスタートして2015年4月現在

◎無料チャクラ診断 約2300名  チャクラ診断 延べ 約3420名 

◎ペンデュラム・チャクラ診断・セルフストーンセラピー各通信講座 受講者数 728名

◎リーディング・言の葉セラピー各種 460件程



・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種


・おススメ情報












昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより