今日はある男の子 Mくん の事を書かせてもらいます。

6月にお母さんからご相談のメール頂きました。

「今、子供は12歳ですが、学校に1カ月半行けてません。

自律神経の病気で、めまいと頭痛で悩まされています。

病院の検査もしましたがどこも異常なく、

こうなると精神的ストレスが原因だったのかと思います。

で、診断をお願いしました。

いつもは明るく、元気な子だったのですが、突然の病気に

親のあり方を反省するばかりです。」

ここから始まりました。


初めてM君のチャクラ診断をさせてもらった時

0チャクラ~7チャクラ 8段階評価
                
2 2 2 1 1 1 1 1

でした。

12歳の子供さんにすれば相当チャクラは低い数字です


その後4回クリスタルセラピーさせていただきました。

こちらがその数値です。
上段がセラピー前、下段がセラピー後

6/30
2 2 2 1 1 1 1 1
5 5 5 3 3 3 2 2

7/9
4 4 2 2 2 2 2 2
6 6 6 6 6 5 5 5

8/1
3 3 3 3 3 3 3 3
6 6 6 6 5 5 5 4


8/31
4 4 4 4 4 3 3 3
6 6 6 6 6 6 6 6

数値見ただけでもご理解いただけるかと思います


徐々に数値が上がってきました



8/1の段階で安定したな~と思っていて

31日のセラピー前にチャクラ診断した時は

私の中で「大丈夫だ、M君
」と思ってました。

そしてセラピー後の数値を見て納得です。

前回までは頭部のチャクラはまだ完全に回復迄してなかったんですか、

今回完全に回復しました



そして結果を見られたお母さんから

「ありがとうございました!

先週からですが、一時間くらいですが

学校にも行けるようになりました。

一時間がぎりぎりですが、友達とも会って

少し自信も持てたんだと思います。

キャッチボールも少しずつですが弟とやってますし、

少しずつです。

このまま少しずつ共にやっていきたいと思います。

いろいろとアドバイス、ありがとうございます!

感謝いたします!!

私自身、かなりの学びとなりました。」

と頂きました



ほんとに嬉しいですよね


子供さんの事は特に私も気になるし

こうして元気になっていく姿を一緒にシェアできただけでも

私も幸せです



Mくんはクリスタルセラピーがあったから

元気になってきたのではなくて

セラピーして、気持ちが軽くなったのがきっかけとなって

自分で改善していけたんだと思っています



途中でブレスレットの話も出たんだけど

Mくんは「ブレスレットはいらない
」と言い切ったみたいです。

この時点で自分にも自信があったんだと思いました



人間生きていく上で

ほんとに色んな事が起こりえます

だけど、こうして凹んだとしても

何かのきっかけで一気に改善していける事もあるよ


と言う事をみなさんに理解して頂けたらと思ってます。


そしておかあさんも一緒にがんばってこられたからこそだと思います


我が子を思う母の気持ちとってもとってもよくわかるので・・・

本当に良かったですね、お母さん



これからもまた色々とあるかもしれないけれど

一度乗り越えたと言う自信があれば、大丈夫だと思います






昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ポチッとお願いします




+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

 8/25迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。


・無料でのご案内
ペンデュラム チャクラ診断
遠隔クリスタルセラピー  
パワーストーン エネルギー診断
パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断

mamy’s healing space
・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種

おススメ情報
モリオンブレスレット 鑑別書付
・メンズ用 パワーストーンブレスレット 販売
・屋久杉&パワーストーン フルオーダーブレスレット
・セミオーダー レインボーチャクラストーン ブレスレット



mamy888@live.jp


ペンデュラム 地震予測はこちら

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★
今日の一言
9/4

もがいて

もがいて

そんな時期があるのも

しゃーない

生きてるねんもんね

☆。・。・★。・。☆・。・★