おかんのセッションは遠隔クリスタルセラピー

詳しい内容はこちらをご覧くださいね

クリスタルセラピー

遠隔で寝ている間に石達が癒してくれる

癒してくれると言うのは漠然としてるなぁ~

うーん

気の流れを整えてくれると言う方がいいかな

という、これまた不思議なセラピー

もうかれこれ1年ほどさせていただいていて

沢山の方から感想なんかも頂いています。

新たに何名様かの感想を掲載させていただきますので

ご覧くださいね

☆★

Aさん

ストーンセラピーしていただきありがとうございました。

 今朝というか昨晩より(おそらくセラピー開始後の時間帯)

家の中で放ったらかしていた洗い物や洗濯物など、

急にせかせかと片付けたくなり

いつも家ではぐったりぐうたらしていてパッパと動けないのに

昨晩は身体が軽くなって細々と動けました。

今朝起きてからもとても気持ちがスッキリしていて

胸のモヤモヤがなくなっていました。

足かせがなくなってホント楽でした。

なんか味の無いミントでも吸ってるみたいに頭がスーッとしてました。

家で身体が重くて動きたくなくなるのは

胸のモヤモヤや考えグセが足かせになってた気がします。


Bさん

クリスタルセラピーありがとうございました。

 セッション後の数値あがってましたね

 この数値をいつも保てれたらいいな

 アクアマリンが頑張ってくれたんですね

 遠隔でもすごい効果があり、実際自分でもできたら幸せですね
 
 6,7チャクラがまだまだ弱いですよね

 セッション終了間際辺りに、眉間あたり第三の目と言われてる所に

すごいジンジンとくる感覚がありました。

夜中やはり途中トイレに目覚めた時、何となく肩あたりがすごく軽くて、

頭あたりが軽かった感じがしました。

 もっと自分の波動をあげる為にも、またクリスタルセラピーお願いします。


Cさん

ヒーリング中、最初はグワンと全身にエネルギーを感じ、

その後は第一チャクラ辺りに圧痛を感じながら寝ました。

何度か目も覚めましたよ~その時は上半身にグワンと来てました。

夢には、私があまり良く思ってない人や、

忘れてた人(古い記憶)等が出てきましたよ。


私のテーマ(克服すべき事は)第一チャクラの持つ意味と関係が深いんだと思いました。

色も赤は苦手な色でして…苦手だからこそ、

意味があるんじゃないかなと感じます。

これを機にグラウディング強化に本気で向き合いますね(o^-')

そして立派な大阪のオバチャンにならんと~(`∇')

今日は心身共にバランス取れてるのを感じ、

頭もボーとしてません。とてもクリアです♪





昨日はたくさんのポチッありがとうございますm(__)m

引き続き、ランキングに参加してるので
ポチッとお願いします




+++++++++++++++++

無料チャクラ診断のお知らせ

 5/30迄にお申込の方には診断結果はお送りしています。


・無料でのご案内
ペンデュラム チャクラ診断
遠隔クリスタルセラピー  
パワーストーン エネルギー診断
パワーストーン どちらの手につければいいの? 診断

mamy’s healing space
・ペンデュラム通信講座 ・チャクラ診断通信講座 ・セルフストーンセラピー講座
・フルオーダーパワーストーンブレスレット販売 ・遠隔クリスタルセラピー 
・リーディング各種

おススメ情報
・屋久杉&パワーストーン フルオーダーブレスレット
・セミオーダー レインボーチャクラストーン ブレスレット
リビアングラス ブレスレット



mamy888@live.jp


ペンデュラム 地震予測はこちら

++++++++++++
昨日よりも今日

またひとつ笑顔増やそ~

大阪のおかんより

☆。・。・★。・。☆・。・★
今日の一言

6/13
二度とは来ない今日

時間は平等

楽しく生きるか

つまらなく生きるか

決めるのは

もちろん自分

☆。・。・★。・。☆・。・★