ふくせいの季節が恋しい。 | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんにちわ。





そろそろ冬が恋しくなってきましたね★
暑いのが嫌いなマムゼルは早くニットを着たくてたまりません。 沖縄ではウールの需要が無い為、僅かな冬を楽しみたいものです。
コートもウールより綿コートで十分。
なのにダウンを着ている人が多い。
ウールは手入れしずらいのもあるかな。沖縄は周りが海だからなかなか湿気が多いから、クローゼットにしまいっぱなしだと確実に虫に食われますからね~。



小物だって楽しみたい!
フェイクファー帽子や手袋、マフラー。

フェイクファー帽子を被ったら流石に暑かったし手袋も運転する時にすべるし。



マフラーでしたらどんな素材でも楽しめますものね。






毎年、この時期になると作りたくなるふくろうマフラー ふくせい。


今年も仕込みに入りましたよ。




ピンク、青、色々mix。。
コーディネートのワンポイントになるふくせいマフラー。
今年は3つ限定で販売しますよ。
毎度作ると売れるのか気になるから沢山作らないふくせいマフラー。
昨年はネットショップ分も完売し人気者になりつつあります。




販売場所はcocomarcheになりますので
完成したらまた載せますね!



気になる事や商品がありましたらこちらまで↓

mamsell60s70s★gmail.com

(★を@に変えて下さい。)


HPはこちら↓

Mamse"LL  ホームページ


マムゼルfacebookいいね!お願い致します★

Mamse"LL  facebook



マムゼルInstagramも宜しくお願い致します

Mamse"LL  Instagram