必需品 | 豊田の舟木一夫のブログ

豊田の舟木一夫のブログ

ブログの説明を入力します。

最近コンサート、イベントに持って行くものがあります。それはホワイトボード。よく会社や家庭でメッセージ書いて使うアレです。特徴は何といっても、専用のマーカーで書いて、消してまた使えること。自分は声援を送れるタイプじゃないので、何か目立つ方法はないかと考えました。野球が好きでよく観戦しますが、その際メッセージをボードに書いているファンがいるのを思い出しました。会社でホワイトボードを見てこれだ!と。ホームセンターを探すとありました!手頃な大きさのホワイトボードが。これを前の席や通路側の席で掲げるととても目立つみたいでいい反応があるのです。山口ひろみちゃんも大沢桃子ちゃんも飛鳥とも美ちゃんも田川寿美さんもステージ中にすぐ反応してきました。すぐに消せるからたくさんの歌手にいろんなメッセージを送れます。あとはひもでもつけて首に下げれば、内輪やライトを持ったり、手拍子しながら応援できますね。両面テープなどで何か張り付けるのもいいですね。お客さんさんからの反応もいいので、自分のトレードマークにしたいです。こんな感じです。
見たことある方もいられるでしょう?