歌うことが本当に好き | 豊田の舟木一夫のブログ

豊田の舟木一夫のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大沢桃子ちゃんのコンサートで知りあった方とカラオケしました。カラオケといっても2人のカラオケは食事したり、会話を楽しみながら歌うのではなく、歌い出したら止まらない感じでお互いすごく刺激があります。心底歌うことが好きなです。会話もほとんど歌に関すること。2件目では広くたくさんの方がいる場所で歌う機会に恵まれて、とても勉強にもなりました。自分が11月に江南市の紅白歌合戦で歌う新沼謙治さんの歌に手応えを感じました。自分を信じ練習あるのみです。昔からたくさんの方がいた方が力を出せるタイプです。今はひたすら歌が一番の趣味で、おもいきり楽しんでます。歌は最高の友達です。