上杉香緒里さん | 豊田の舟木一夫のブログ

豊田の舟木一夫のブログ

ブログの説明を入力します。

同じ歳の歌手の中でも一際熟練されたような歌い方をする香緒里さん。その一方で一番陽気で気持ちのいいほどの笑い方をします。香緒里さんに初めてお会いしたのが去年の今頃。同じ歳だと告げると、おもいきりハイタッチが飛んできました。それまでは歌い方からとても落ち着いたイメージがありましたが、ガラリと変わりました。あの豪快な性格だからラジオで長く続けれるんでしょう。香緒里さんに会ってなかったら僕のうさぎ年ネットワークは広がっていきませんでした。とにかく一目置いていた方で、こんな方が同じ歳なんて光栄です。マイナー調の演歌を歌わせたら天下一品です。香緒里さんは公開録音のラジオ番組を持っていてカラオケ大会も実施してますが、自分もいつかは出場して香緒里さんの前で歌ってみたいですね。実力があって、トークが上手で人を惹き付ける香緒里さんにこれからも注目です。まさにうさぎ年のまとめ役です。好きな歌は「居酒屋ほたる」、「男花 女花」、「むらさき海峡」、「三百六十五日」、「人生マーチ」など。