2年越しの願い叶い | 豊田の舟木一夫のブログ

豊田の舟木一夫のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西葛西のイオン葛西まで行ってきました。
ここのイベントに出演された方は飛鳥とも美ちゃん。2年前デビューして、その頃お手紙を書いたら返事が来て、それ以来いつかお会いできる機会を楽しみにしてましたがようやく夢が叶いました。スタッフの方もお客さんも優しい人ばかりで、第1部が終わり一番前の席が空くと、座るように薦めてきました。とも美ちゃんは本当に明るく前向きな方で、みんな振り付けをしながら楽しく盛り上がりました。2ショット撮影時は歌の『あなたにあなたに決めました』の所の振りのポーズを一緒にして楽しかったです。また、自分は前いただいた返事のお手紙を持参して見せましたが、すると「あっ!」とすぐ気づいていただけました。今回用の手紙も用意して渡しました。2回目の撮影後とも美ちゃんが自分の誕生日をはっきり答えて、同じ誕生月ですねと言ってきたのと、「神谷さん」ではなく、「衛さん」と変わったことを考えると、きっと持参した手紙をすぐに読んでいただいたのでしょう。更に驚くのは大のとも美ちゃんファンの方に話しかけると、岩手県の大船渡市出身で、大沢桃子ちゃんのファンでもあり名古屋のコンサートに行ったと聞き、ここにもいたかと桃ちゃんの人気の高さをつくづく感じました。とも美ちゃんも桃ちゃんも12月生まれで、それぞれ歌の質が違うので応援しがいがあります。これをきっかけにとも美ちゃんとの交流が増えればと思います。遠いけど行ってよかったです。夢叶い至福の時間でした。