29日の岡崎 | 豊田の舟木一夫のブログ

豊田の舟木一夫のブログ

ブログの説明を入力します。

29日の話題の続きです。谷さんに連れてきていただいて本当に感謝してます。谷さんとひめさんいう二人は桃ちゃんのコンサートで知り合ったかけがえのないカラオケ仲間です。ちいさんが同じ席にいてすごく安心できて心強かったです。ちいさんは岩本公水ちゃんのファンといただいて点でも一緒です。生まれ初めてではないかとおもうほど電話で話が弾んで長電話しちゃいました😅地元豊田にもたくさんの桃ちゃんファンがいると思うのでお会いしたいですね。ちなみに初めてファンの集いに行った際初めて声をかけられた方は豊田市出身でした。桃ちゃんは縁をつなぐ存在です。豊田市の名産が猿投の桃というのも何とも。うすゆき草の恋、京都洛北路、石割桜、暗門の滝、風の丘、みちのく平泉、恋し浜、南部恋唄、ハマギクの花、イギリス海岸…。どれもこれもいい曲ばかりで。郷土愛も深いです。次にお会いするのはいつになるのか。