大阪エンタテイメントデザイン専門学校に告ぐ! | 係争中

係争中

係争中

既に小池一夫が預かり金と称して


投資系詐欺行為を働いていたという疑いは


多くの証言でより確定的になった。


ここのサイトではその手口が明かされている。


これは俺が立ち上げたサイトではないと


誓って云わせて頂く。


http://mangasagi.manga-cosplay.com/


さらに被害に遭った人物から得た証拠画像も


アップさせて頂く。



そして2014年、大阪エンタテイメントデザイン専門学校で


小池一夫は性懲りも無く講師を勤める事が決まっているらしい。


http://www.sankeibiz.jp/business/news/131205/prl1312051109020-n1.htm


当然、生徒達に小池一夫自身から、直接連絡が来る。


そこで小池一夫氏から直接呼び出されても


以上の資料から、絶対に応じてはならない!


大阪エンタテイメントデザイン専門学校がこれを黙認すれば


詐欺幇助のリスクを背負う事になる!


弟子にしてあげると云う言葉に絶対に騙されるな。


覚書を預かっても絶対に振込むな!


大阪エンタテイメントデザイン専門学校に告ぐ!


ビジネスは信用とリピーターあっての成功である。


リピーターを使い捨てるような経営方針は


経営において最も大事なリピーターへの信用を


裏切る行為である。


もし小池一夫の預かり金行為に加担する場合


詐欺幇助として追及させて頂く!


経営コンサルタントの第一人者ジョン・エイブラムスの提唱する


リピーターは信用と付加価値の為に投資するのである。


前言のサイトをよく閲覧して頂きたい。


そして証拠画像が現存している事実を認識して頂きたい!


くれぐれも大阪エンタテイメントデザイン専門学校の生徒は


「預かり金」「弟子にならないか」と云う言葉を


絶対に信用してはならない!