引き続き

やっぷー!



まりです。


わたくし、
小学生の頃はスーパーのレジ(数字がボタンのやつね)を華麗に操るおばちゃんに憧れ

そのうちスーパーよりも銀行の方がいっぱいお金があると気付き

短大を卒業して証券会社に就職しました。

間もなく結婚し、子供を産み、その子が保育園に通うようになると
保護者会の会計担当になりました。

小学校の役員もお金を扱う、簡易保険係

子供が通っていたボーイスカウトで、なんと指導者になり、そこでも会計

働いていたライオンズクラブでも、もちのロン、金、金、金・・・

それからいろんなことがあって独身に戻り

マジ働きしたトコが、会計事務所


などなど・・・小さいころから
お金が大好きなのです。


TK3でオークションのお金の手伝いをしたので、あぶちゃんが幹事会の打上げに誘ってくれて

なんとなくTK4の幹事会の発足会だったりして、そのまま幹事の末席に座ることとなりました。



お金は大好きなんだけど、説明するのは苦手なんだな~~

自分のお金じゃないし・・・・


みなさんからお預かりした参加費でめいっぱい楽しんでいただく。

参加するみなさんがいろんな反応をあちこちで起こして、なんか奇跡みたいなことが起こりそうなTK杯

もはや、金は関係ない!


えっ、今回は長~~って!

じゃ、このへんでいいもの見せてあげる。





第5回TK杯 ☆~ Final Party ~☆

★ 開催日:平成27年11月22日(日)
★ コース:ベルセルバカントリークラブ市原コース(旧タクエーCC)
★ 募集人数:15組(60名)
  ※先着順(仮参加申請あり)
   【参加>仮参加】
★ 募集日時:平成27年9月28日(月)AM 8:00 ~
  (TKさんの参加者募集ブログ記事のコメント欄にて開始)
★ 参加資格:人を愛し、ゴルフを愛する全てのゴルファー。
   但し、営利目的(宣伝・広告・販売)でのご参加はお断りしております。
   著しく風紀(器物破損・マナー欠如など)を乱すゴルファーのご参加はお断りする場合がございます。 

TK5 STAFF
主 催/TK
総幹事/あぶらげ
Kenny.G
GOOD TIME GOLF
コルレオーネX
こーぢ
まっつん
ぴらそん
くー
山親父
Kazu
KORN
りー
toppy
まり
さくぞー(オフィシャルマークデザイン)

協力:CTK(千葉TK会)  KTK(関西TK会)  STK(埼玉TK会)  YTK(横浜TK会)



次回の記事は本丸、GOODさんです。

実は東西よりもTK杯大好き

らしいです。


バトン、受け取れよ!!



おわり。