春のごちそうレシピ〈チャービル〉♪かぶとれんこんの春サラダ | まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

まんまみーかのべっぴんのいっぴん!

*食生活アドバイザー
*ナチュラルフードコーディネーター
*ネクストフーディスト
*らでぃっしゅぼーやアンバサダー
*ぐんまクッキングアンバサダー
*peccoアンバサダー
*週末料理クラス開催
〜旬野菜を使ったベジごはん〜

届きました❣️
嬉しいプレゼント(*^^*)

スパイスでお料理上手
手軽に華やか♪春のごちそうレシピ
スパイス3種モニターに
参加させて頂きました。



今回はチャービルを使って
かぶとれんこんの
春らしいめっちゃ簡単サラダ。

めんたいドレッシングに
チャービルを加えてみました。

優しい香りと彩りで
おいしい
いっぴんでした!

パンを添えてどうぞ。



{715F45F6-3C1D-4CDB-AC98-94D926F0C0DE}


材料(2人分)
れんこん・・・100g
かぶ・・・1/2個
ベビーリーフ・・・1/2袋

【めんたいドレッシング】
めんたいこ・・・1/2腹
マヨネーズ・・・20g
牛乳・・・小さじ2
チャービル・・・小さじ1
(トッピング用はまた別)

作り方
1.かぶ1/2個は薄切りにして塩をふってしんなりしたらよく水気を切る。

2.れんこんはかぶと同じ大きさに薄切りにして水につけたら1、2分ほど茹でる。

3.よく混ぜためんたいドレッシングをかぶとれんこんにあえて、トッピングにチャービルをふる。


 
届いた嬉しいプレゼント
*GABANサフラン<ホール>
*GABANチャービル
*GABANホワイトペパー<ホール>


{DB45EA46-03C4-44B8-9967-52D4A412E0F3}





春のごちそう料理レシピ
春のごちそう料理レシピ  スパイスレシピ検索