☆デリ風!海老とたまごとチーズのサラダ☆ | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。




                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村





【レシピブログの「ワインに合うおつまみ&ごちそう」レシピモニター参加中】


ちょっとデリ風♪

盛り付けがちょっとデリ風じゃないけど~笑
こんもり盛ればきっとデパ地下にもありそうな。

そんなサラダです!
簡単!



【材料】1人分
・ボイル海老 5~6尾
・茹で卵 1個
・プロセスチーズ 20グラム
ドレッシング
・マヨネーズ 大さじ1
・プレーンヨーグルト 大さじ1
・にんにく チューブで1センチ弱
・パプリカパウダー 少々

【作り方】
・ドレッシングの材料は混ぜておく。
・たまごとチーズは食べやすい大きさに切る。
・海老とたまごとチーズをお皿に盛り付けて、ドレッシングをかけてパプリカパウダーかけて出来上がり♪




材料揃えれば
あとは切ってお皿に盛るだけ♪

ドレッシングも簡単です!

パプリカパウダーで食欲そそる~

ワインのお供にいかがでしょ♪
ボジョレー・ヌーボー明日ですね!

鮮やかなオレンジ色の黄身の茹で卵を作る方法


最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします↓

                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m



ワインに合う料理レシピ
ワインに合う料理レシピ  スパイスレシピ検索