☆今の気持ち☆ | ♪夜更けのエチュード♪

♪夜更けのエチュード♪

カメラ大好き、ハンドメイド大好き、
浅く広く色々と手を出します。
ワンコ服のペットショップ「pianissimo」の新作等もお知らせします。


♪夜更けのエチュード♪



今日は、珍しく真面目な話を・・・(いつも真面目なつもりですが・・・笑)



2ヶ月前の忌まわしい震災から

常に耳にし、頭の中にあったボランティアという言葉・・・

何かアタシにも出来る事はないか?

毎日、毎日その事ばかり考えていました


そして、考えた末の答えが、ハンドメイド支援

自分だけよりも賛同して下さる方が居るのなら一緒に~

と思い立ち、Love&Peace を立ち上げました



でもね、気持も心もオーバーワークだったみたいです(-"-;A


変な所で生真面目?なアタシは

賛同して下さった方達の為にも、この想いは無駄に出来ない

立ち上げた手前、誰よりも沢山作らなきゃ


そんな考えと共にガンジガラメの毎日・・・

お仲間に入れて頂いた「ハンドメイド支援」のプロジェクトには

何百という数の支援希望が届きます

他のグループの方達の、足手まどいにならないようにしなきゃ・・・

でも、賛同してくださる皆さんに、負担は掛けられない・・・


アタシの、考えが甘かったのは言うまでもありませんでしたが

もう、限界でした



きっと、このまま続けたら

どんどん嫌な自分になる・・・



例えば、お友達のブログで・・・

遊びに行った記事を見たら、昼寝しちゃった記事見たら、お笑い番組で笑った記事見たら


「そんな暇があったら、グッズの1枚でも作って!」

そんな風に、思ってしまうんじゃないかと・・・
(もちろん、今は思ってないですよ~)



Pianissimoの発送も、遅れがちでお客様に御迷惑もかけ

それを許して下さる方々のお気持ちに申し訳なく


今が引き際、引き際も大切

そう自分に思い込ませて、今回のお休み宣言をさせていただきました


本当に、本当に、皆様には感謝しても感謝しきれない思いでイッパイです

賛同して下さった皆様、応援して下さった皆様

ありがとうございました


これからのアタシは、ピンでボランティアさせていただきます

まだ、どういう風にさせていただくかは決めておりませんが

また、決まったらお知らせさせていただきたいと思います







♪夜更けのエチュード♪





Love&Peaceが参加させていただいていたプロジェクト

「ハンドメイドで被災地支援」ネットワーク → 


皆さん、頑張っておられます

興味のある方、是非覗いて下さいね!



* Love&Peaceのリンクを貼って下さった皆様、お手数ですが、外しておいて下さいませ *