☆本気と書いてマジっ!!☆ | ♪夜更けのエチュード♪

♪夜更けのエチュード♪

カメラ大好き、ハンドメイド大好き、
浅く広く色々と手を出します。
ワンコ服のペットショップ「pianissimo」の新作等もお知らせします。


♪夜更けのエチュード♪



今日は、冷たい雨が降っています・・・

まるで、アタシの心のよう・・・



な~んて、ないないっ!σ(^_^;)


皆様の温かい励まし、労わりのエールで元気パワー充電中です!

きっと、もう少ししたら今まで通りの、ブイブイ☆オバちゃん!に戻りますよ~(o^-')b



いつもいつも、皆様から助けていただいて

本当に、本当に、ありがとう o(^-^)o







♪夜更けのエチュード♪





さて~、今日はマジダイエットのお話☆

え~っ!また~ぁ?!

とお思いの方・・・今度は絶対に本気!



理由は・・・病的な デブ になってきたから ( ̄_ ̄ i)


方法は・・・混ぜ混ぜ色々ダイエット~


まずは、見て頂きましょうか ( ̄ー☆







体重管理はスマホのアプリで!


♪夜更けのエチュード♪
これ、めっちゃ便利!

○月○日までに○kg・・・って記入すると、折れ線グラフで管理してくれます♪


始めたのが5月15日だから、9日目

体重はピンクの線です、-1,4kg

体脂肪は黄色の線なんだけど、ちょっと昨日増えちゃった(ノ_・。)

でも、初日からだと、-0,6%



なかなか順調ですね~



日々のダイエット方法は、


その1 : 毎日のデトックス☆

↓このお茶、メッチャ効くんです!

ブログ仲間でも、飲んでるお友達多数ですよ~
♪夜更けのエチュード♪


その2 : ず~っとサボってたワンコの散歩☆

我が家は、トイプー×2ワンとヨーキー×2ワンの4ワン!

散歩はトイプー組とヨーキー組に分けて、続けて2度


トイプーは散歩というより、トレーニング!

チビッ子トイプーが、膝が少し悪いので筋肉付けるために

ノンストップで早足15~20分

それに肥満系の、もう1ワンのトイプーもお付き合い

ついでに母も・・・(≧▽≦)


その後、ヨーキー組も頑張ります!

こちらは、クールダウン系ですが・・・(;´▽`A``



散歩に行って、汗も随分かくんですが、さらに汗が出るように

散歩の前には代謝系のお茶↓


こちらも、デトックスと同じシリーズ


♪夜更けのエチュード♪
散歩の前に飲んで、合計40分歩いてくると

もう、出るは出るは、汗だらけ(*^-^)b





その3 : ストレス解消には、ちょっぴりのオヤツ☆


でも、お伴はまたまたお茶σ(^_^;)↓

こちらは、脂肪分解系

黒ウーロン茶みたいなお味です


♪夜更けのエチュード♪

決して、お茶の販売ブログじゃないですから、御安心を・・・(;´▽`A``





その4 : 半身浴☆

毎晩、お風呂に好きな入浴剤を入れ、雑誌を持ち込み、1時間の半身浴!

毒素出まくるよ~~~



そして、お風呂から出たら


その5 : 体操&マッサージ

まずは、体幹体操やります♪身体の芯を鍛えるよ!

そして、こちら↓


♪夜更けのエチュード♪
リファで顔~身体のマッサージ☆

アタシのリファは旧式ですが・・・(ノ_・。)

リファ用の美容液出ましたね~

ReFa導入美容液  買ってみよっかな・・・



リファの後は、お友達から頂いた ラ・カスタのマッサージジェルで脚を丹念にマッサージ♪




やらないよりは良いかな?っていう感じで頑張ってます!


そうそう、ダイエット部(部員2名)のお友達と情報交換! ←昨日から・・・( ̄ー ̄;

お互いに叱咤激励しながら頑張りますよ~


Yちゃん、年明け、お互いスレンダーになったら

お祝いランチしようね~~~♪



さて、結果はどうなる事やら???

目標☆年明けまでに-15kg!


大きく出ちゃったけど~ファイティ~ン(o^-')b




ペタしてね