☆Love&Peace お休みのお知らせ☆  | ♪夜更けのエチュード♪

♪夜更けのエチュード♪

カメラ大好き、ハンドメイド大好き、
浅く広く色々と手を出します。
ワンコ服のペットショップ「pianissimo」の新作等もお知らせします。


♪夜更けのエチュード♪




本日、Love&Peace第3弾への締切日に発送していただいたメンバー様、

ご協力ありがとうございました。


順々に到着メール送りますので、今しばらくお待ち下さい。





♪夜更けのエチュード♪





約1ヶ月、皆様のご協力の上

子供たちに笑顔を・・・の気持ちでLove&Peaceの活動をしてまいりました。


ここ数日、考えていた事ですが

これ以上プロジェクトを続けることは

皆様に色々な面でのご負担をおかけするのではないか?


「今回は参加できませんでした、ごめんなさい」

「少ししか作れませんでした、すみません」

このような言葉を聞くたびに、本当に申し訳ないと・・・


したがって、ワタクシだけの考えで

Love&Peaceの活動を休止したいと思います

解散ではなく、休止です(^_^;)



ワタクシはボチボチ作り上げ、たまったら用途用途、必要としているところに送る・・・

という体制で無理なく続けたいと思いますので

こんなの作ったけど、一緒に送って~!

という方みえられましたら、いつでも御連絡下さい(^∇^)



なお今回、本日(20日)を締切日としましたが

第3弾は26日必着で宮城に送ります(発送は24日になります)

それに間に合うような方、御連絡下さいませ☆



参加していただいた皆様、御賛同していただいた皆様、

この場をお借りしましてお礼申し上げます・・・

温かい想いを、ありがとうございました

Love&Peace





花





話変わって~

先日、お友達に頂いたオヤツ♪

とっても美味しかったのでご紹介 ヾ(@^(∞)^@)ノ





♪夜更けのエチュード♪

鎌倉に、こんな美味しい甘味があったなんて~

知らなかった・・・(゚_゚i)




中のキャラメルが硬すぎず柔らかすぎず

胡桃との相性も抜群!



定番の「鳩サブレ」も美味しいけど

こちらも、ベリベリ美味しい~~~♪



送って頂いたお友達、ありがとう~~

リピ決定です(o^-')b


皆様も、チャンスがあったらご賞味くださいо(ж>▽<)y ☆




キラキラ




こちらも、お暇だったら覗いてねo(^-^)o
わんLOVE行進曲



ペタしてね