☆ Love & Peace ☆ | ♪夜更けのエチュード♪

♪夜更けのエチュード♪

カメラ大好き、ハンドメイド大好き、
浅く広く色々と手を出します。
ワンコ服のペットショップ「pianissimo」の新作等もお知らせします。


♪夜更けのエチュード♪



「被災地の子供たちに通学グッズを送ろう」プロジェクト

「Love&Peace」プロジェクト と名付けさせていただきました


・・・未来ある子供たちに、夢と希望、愛と幸せを・・・




こちらのページで、通学グッズのサイズ記載しておきます

(現在手提げバッグは足りているとの事です)





*コップ袋*

♪夜更けのエチュード♪
マチ付き可 5cm





*体操着入れ*


♪夜更けのエチュード♪
中学生は 40cm×35cm



コップ入れ、体操着入れは

紐が一重のタイプでもかまいません


♪夜更けのエチュード♪







*シューズ入れ*

♪夜更けのエチュード♪

持ち手は、28cmを半分に折って使って下さい

こちらの持ち手も、アクリルテープでもOK!です

マチ付き可(5cm)




シューズ入れの持ち手部分


♪夜更けのエチュード♪





中身が出ないよう、持ち手をDカンで留めて使います


コチラ

♪夜更けのエチュード♪





詳しい作り方は、こちらのサイト参考にして下さい↓





サイズは若干違っても構いません

あまり華美にならないよう、常識の範囲で製作頂きたいと思います

材料費、送料等は作り手様のボランティアとなりますので

何卒、御理解下さいませ




子供さんをお持ちのお母さん、こんな物あったら良いな!

という物あったら教えて下さい



その他、ご質問等はメッセ、コメント、メールにて随時受け付けています



では、皆さま、ご無理のないようにお願いたします





↓即席バナー・・・σ(^_^;) 宜しかったらお使い下さいませ・・・

ちなみに・・・一番上はアタシの幼少時代です(;´▽`A``

Love&Peace

Love & Peace

Love & Peace

子供たちに希望を・・・




ペタしてね