消費税上がる前の~滑り込み2 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


ちゃんぽん地方昨日は、寒かったぁ~~

今日は11度まで上がって日向ぼっこするとぽかぽかする陽気ぢゃったけどね


なので

昨日は、毛皮娘たちも寒かったんぢゃろうね
image

朝はふるえてたよ
image

いまいちわかりにくいけど

起きてきた長女にWでくっついてた

画像左下があーぼの頭

又あーぼが若干乗られ気味 。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚

image


温泉行く予定にしてたけど、どうも峠が凍ってるって聞いたので

行先を変更

隣町の波佐見温泉へ

なんせ温泉天国ぢゃけ、温泉には困らない

ここへ来るのは数年ぶり

リニューアルしてからは初

image

露天風呂もおしゃれになってた

お湯はね、化粧水に入ってるみたい!肌に超優しい

贅沢にゆーーーっくり朝風呂

雪でも降ってきたら最高ぢゃったけどね。

この日、佐賀、福岡は雪化粧になってからね~
image

楽しみにしてた温泉の隣のレストランがなんと定休日で、行き当たりばったり飲食店に入ってみた

ダラりんは、日替わり定食
image

あたしは五島うどん定食

家では、こんな風に食べないからね

五島うどん=パスタ風  がわが家の定番

たまには、汁うどんも美味しかったわ
image

うっかり削除しちゃって、LINEから画像拾ってきました(笑)

手前にこんなでかいおにぎりが隠れてました。素朴な料理が風呂上がりの体を再び温めてくれたよ~


image


消費税アップまでまだ日があるけどさ、善は急げ

カーテンの色に飽きてきてたので、替えることにした


image


薄めのオレンジ

これはね、ひとめぼれしたの

レースな感じがツボ!家具がほとんど茶系なので相性もいい色だしね
image

カーテンで雰囲気変わるよね

すっごい新鮮な感じ

image

昨日は、注文してた洗面台がやっと届いた

3週間待ちました~~きりんになってもうた(笑)

image


消費税前の買い物があと2つ

そろそろ1つは届くかな。(´ω`*)