ミルキー特集 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



14歳になったミルキー
今日もマイペースにまったり過ごしてます。
みんなお祝いメッセージありがとうございました。


パソが8になってから、思うようにならないことが多かったけど
あら?
動画のアップが簡単になってるよ?
ま、いいこともあったね(笑)

去年の動画ですがよかったら裏ミルキーをご覧ください
いつものクールビューティぢゃないのよ~~
どうしちゃったんだか???(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヒトの良いあーぼにもご注目





誕生日のケーキを食べるミルキー
必死でたくさん食べようとする姿が可愛かったなぁ~
でも、お腹を壊しちゃいけないからほどほどにしました
もちあーぼにもおすそ分けもね

image
これは昨日の様子
久々にあーぼを枕にするミルキー
もうね

こういう姿はたまらんね
めろめろになっちゃうわけよ~~~~~
。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚
image


これも昨日の様子なんぢゃけど・・・・


寝てると思ったミルキーが・・・・


クッションごとソファから落ちてるし!!!!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
image

どのくらいこうしてたんだか
うんとかすんとか言いやいいのにね。
怪我するほどの高さぢゃないけどさ
心配したわ。
image


明日は休みなので~~
又温泉行って来る予定~~
雪が降ってるからどうなるかわからんばってん

明日行くところは山の上やからさ。
無事行けるといいなぁ~~(*'ω'*)