ミルキー14歳になりました! | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


誕生日ネタの


その前に~

昨日、家族で福岡のIKEAに行って来た


image


もちミルキーあーぼも一緒だよ~

ぶれるほど、毛皮たちハイテンションで散歩~

ミルキーも珍しく少々走ってはしゃぎました(笑)

image

IKEAでゆっくり買い物したあとは、一蘭へ

江戸にも数店舗あるから知ってる人も居るかな?

臭みがなくておいしいよ~~
image


IKEAでゆっくり買い物してる間、ダラりんは毛皮たちと車で寝てたそうな

お蔭で長女といっぱい買い込んだ!


花器

あたし専用グラス

炭酸飲むときにね。

これも花器

IKEA安いよね。確か300円くらい??

台所用ブラシ

ボディラインが可愛かったので。

デキャンタ代わりに。

これでサングリアを作ろうかと。(^◇^)

ファンキーなエプロン

色柄が、ヨーロッパぢゃわ

ソファカバー用に。

わが家の赤いソファにぴったりぢゃーーん

ピロー&布団カバー



これはね~~

どうしましょ

デザート用?サラダも合うぢゃろか~~

サラダボウル用に。どでかいよ!!


一蘭行ったらこれも外せない

汁無しラーメン

お手軽に、作れるし~~~~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪





今日ミルキーが14歳になりました

来年も誕生日が迎えられますように(´ω`*)



今日仕事から長女が帰ってきたらミルキーの誕生日祝いをするんぢゃけど

その前に~

見せるだけねって

見せたら

ちゃっかり

舐めた!。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚


あーぼがガン見してたので、あーぼにもちょっとだけね

本番は夜ぢゃけ

夜食べさせるけぇね~~~お楽しみに待っててね。(^^♪