次女が帰っちゃった~。:゚(。ノω\。)゚・。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


気のせいか、毛皮娘たちも元気がないような????


なんっちゃって

実はなんも変化無し(笑)
image


昨日江戸へ帰る前にあーぼを散歩へ連れて行ってくれたんぢゃ。

春にはまた帰って来るって言ってるから少しの間のがまんがまん


image

昨日はみんな休みとってたので全員でお見送り

だってさ

1人の見送りはさ、帰りが切ないのよ~~

寂しくて泣けちゃうのよ~~昨日も、切なかったけどね。

image

今日も休みだったので、やることいろいろ済ませて~

買ったもののマクロレンズ放置だったのでちょっと撮ってみたりね


ドアップにするとミルキーの年がばれるね(●´ω`●)ゞエヘヘ


消費税がさ

上がる前にさ

パソも買い換えたわけ


ところがさ

8って何よ


なんでこんなに使いづらくしちゃったの????


6日に買って、まだ把握してなか

ったくね

なんどパソに向かって中指を突き出したか!!!!(爆)


あら

あたしとしたことが。おほほほ


image


なんとかかんとか

がんばるか。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!