成人式から~~誕生日 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日

平成26年1月12日

次女無事に成人式を迎えました

あたしの注文にちゃんと応えてくれてポージング

モデル気取りでいっぱい撮ったよ~~笑

中学のバスケ部集合~~

ママたちも集合~~

メイク姿を初めて見る子供たちも居て、成長がまぶしかったなぁ~~

式典の間にあたしたちはランチへ
image

デザートもね。

image


親子全員集合は中学卒業式以来ぢゃったわ~~~~

集まりの時はいつも誰かが欠席やったからね。
image

家に戻ってからもたくさん撮りました。

もちろん毛皮娘たちともね!

ミルキーあーぼはなんのこっちゃって顔( *´艸`)




夜、次女は中学の同窓会&高校の同窓会へ


となると~~

ママたちも飲み会ぢゃろ~~~笑
image

子供たちの成長が嬉しくて話が盛り上がったよ。

image

思い出話に花が咲いちゃってね
image


小学校時代の話もね。懐かしかったな~

あたし、久々に呑んだから酔っぱらってね

もつ鍋とデザートが撮れてなかったよ。

image

昨日は、M家にお邪魔してお祝いしていただきました。

次女がお腹に居るころからお世話になってんだもんね。

ありがたいね。


image

今回もママの料理をたくさん頂いたよ~~

image

image

image

image

image

M家の長男、長女ちゃんからもお祝いしてもらって恐縮しちゃったよ~~

来月はわが家へお招きする予定だよ~~~

料理がんばらなきゃ~~ プレッシャ~~|д゚)
image

昨日は長女の誕生日でもあったんだよね~~~

次女が長女を連れだしてる間に親友ちゃんが部屋の飾りつけに来てくれたよ~

散らかしほうだいの部屋で申し訳なかったわ笑

今年は、食べるケーキぢゃなくて

飾り用のケーキを作ってくれたんよ~~

見て~~~超かわいいでしょーーーーー(*'ω'*)


このあと、何も知らない長女が部屋へ入り

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??って超驚いてた

サプライズ成功ぢゃね!

夜は親友ちゃんにホテルでディナーをゴチになった長女

最高の誕生日になったね(●^o^●)

親友ちゃんから、次女へお祝いもらったの


ビスコが2ダース






その



ビスコが










これ。爆



変なおじさんか!!爆笑~~~

image