江戸組と。 | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


江戸の弟が帰ってきて~~

次女が帰ってきて~~

なんだかんだの毎日


弟も温泉好きっていうのでお隣佐賀県のこちらへ~
image

千と千尋の神隠しに出そうでしょう?

こちらは、貸し切り高級のお風呂

殿様風呂は5千円くらいするみたい~~(;´∀`)
image


あたしたちが入ったのは普通のお風呂

お湯はいいし~~由緒ある温泉だけど1人400円

安いよね~~~

image



そして今回の主役次女

あさって成人式を迎えます

誕生日は来月やからまだ19歳ばってんね


あたしたちからの祝いはトリーバーチの財布

image

マイケルコースのウォッチ

どちらも次女のリクエスト


image

弟からはカタログで選べるタイプのお祝いをもらったよん



image


そして夜は、ここでお祝いをしてきました



image

おおーーーまいが~~エビの上にキャビア!!

この田舎でもキャビアが捕れるのね爆



image

まだ動いてるよ~~


image

わさびも美味しかった!

image

全部新鮮だったけど中でもおこぜが最高!

image

げそを天ぷらにしてくれたよ~

image

佐賀牛もとろける美味しさ
image

イクラとかぶの炊き込みごはん
image
和風テイストのデザート


一品里芋のめっちゃ美味しかったのに撮り忘れ~~


image


決して安くはないけど、大満足の花のれん


家族全員喜んでくれたしよかった!!


あさっては、成人式

晴れますように(●^o^●)