長女のいたずら | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日


長女がこげなことをしてくれてるしね

わざわざ写メで送ってきた。

可愛くて可愛くて萌え~~って気分になってると

もう1枚届く
image

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


同じことしても、どうしてもお笑い担当あーぼ

なんだろ、この差は。(笑)
image


遡って土曜日のこと

あたしも長女も休みだったので二人で武雄の図書館へ行こうってことになり

その前に~

ランチね。



image

長女が日替わりランチ

これにスープとコーヒー付いて900円

コスパいいっしょ~~?

image

あたしは、パンとスープ、コーヒー付いて1000円!

味もよかったのでまた行ってみようかな。(^◇^)

image


武雄の図書館は蔦谷と、スタバが入っているおしゃれな図書館

借りることも買うこともできる。

何度も行ってるけど、スタバの席が少ないのが残念(´ω`*)


今回買ったのがこの3冊


あゆちゃんのライフスタイルがこの1冊に詰まってるよん


結構毎月買っちゃう女子カメラ

女子っつぅ歳ぢゃなかばってん(笑)


そして、河口湖辺りのガイドブック~~


7子、河口湖辺りに出没???(▼∀▼)ニヤリッ


image


昨日街まで買い物行った帰りに虹が出た~~

車から撮ったら何とか写ってた

image


去年も1度見られて今年も早速!

すっごいハッピーな気分になれるよね。(^^♪

いいことあるぢゃろか~~

image


なんと今日からおっさん弁当作ることになった!

もとい

ダラりん弁当。(笑)

ずっと食事が出る職場ぢゃったのでね一度も作ったことがなかったんぢゃけど

今回リストラされて、新しい職場になったんぢゃ

image


なんてね

それは嘘ばってん


でも、ちょいと移動になったのでお弁当はずっと作ることになった。

娘っ子弁当と違って、なんかやりがいがいまいちないな


可愛くしたら・・・・周りにドン引きされるぢゃろうから

適当っす。

適当おっさん弁当


もとい(笑)

愛情たっぷりダラりん弁当、これからほどほどにがんばりまぁす。